IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【有線イヤホン】1万円以下のコスパ最強開放型イヤホン「TRN EMX」がかなりイケていた件。FPSにも最適。

子育て中の父親の楽しみは、子供が寝てからの夜の一人の時間なのではないでしょうか。子育ても楽しいですが、やっぱり自分の時間も大切です。 私は、子供たちが寝てからひっそりFPSゲームをプレイすることを楽しんでいます。 FPSゲームをプレイするときは、M…

【海外通販】Drop(Massdrop.inc)の登録から購入までを簡単解説!

今回は、キーボードやヘッドホンなどを安く購入することができるDropという海外サイトへの登録と、購入方法を簡単に解説します。 Dropの最大の魅力は商品を安く購入できることですが、ただただ眺めているだけでも、とても楽しめるサイトだと思います。私はい…

【半年使用レビュー】HP Chromebook x2 11は最高のサブマシンだ!そう、価格以外は。

GIGAスクール構想などで一時期人気になったものの、最近は盛り上がりに欠ける印象のChromebookですが、半年前に購入してから、私はガシガシ使っています。このブログもChromebookで書いてます。 今回は私の愛用機を購入経緯とともに、紹介します。 私の愛用…

我が家で使っているSwitchBot製品に必要な交換電池まとめ

SwitchBot製品ってほんと便利ですよね。 それゆえに、それが使えなくなったとき、とっても不便に感じてしまいます。スマートホーマー(勝手に私がつけました)な方には伝わると思います。 一時期、SwithBotの本家サーバーが落ちていたときは、自分の依存度の…

ブログをはじめました。

ブログをはじめました。 一般人の2児の父親が、買ってよかったガジェットや、便利な生活雑貨を記事にしていくブログです。 はじめるキッカケ 我が家はスマートホーム化していて、色々とSwitchBot製品を導入しているのですが、「交換電池どれだっけ?」となる…