IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

ふらっと立ち寄ったワークマンで神シューズに出会った!ノーハンドで履ける「ステップインスリッポン」が快適すぎた!

つい先程、散髪帰りにふらっとワークマンに寄ったところ、素晴らしいシューズに出会ってしまいました。

興奮した勢いで、今まさに記事を書いています。

 

▼買ったのはコレです▼

 

 

ご覧の通り、紐がないタイプです。HOT LIMITの衣装のようなゴムバンド。

 

ソールもシッカリしています。お店でタグを切ってもらってそのまま履いて帰ったので、既に少し汚れています。

 

このソールが靴べらのような役割をして、手を使わずとも足がスルッと中に入ります。さらに脱ぐときもスルッと脱ぐことが出来ます。

 

これがめちゃくちゃ快適で、最高に楽です。

重量が軽く、ゴムの適度な締めつけで、フィット感も抜群です。

素晴らしい履き心地です。

おそらくサイヤ人の戦闘服もこれでできているのでしょう。

 

お値段は2500円

多分、この靴をおかわりし続けると思います。

もう一足ストック用に買っておけばよかった。。。。

 

このシューズと一緒にコーデュラというボディバックも買いましたが、これも最高でした。

少し大きめのサイズで、なんというか絶妙な大きさなんですよ。タブレットを入れる場所もあるし、一眼も余裕で入ります。

 

昔のモデルなのでオンラインストアでの取り扱いは終了しているようですね。今は在庫を抱えている店舗しかないのでしょう。見つけたらラッキーですね。

 

いやぁ今日はワークマンで2つの神商品と出会って、とても良い日でした。

 

今、この記事を読んで欲しくなったそこのあなた!

お近くのワークマンに、レッツゴー!