IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【PAD】GameSir G7 SEをサクッと分解改造!振動除去と自作トリガーストップの取り付け!T4 Kaleidとの比較してどっちがオススメ??

G7 SEを分解して、振動除去とトリガーストップの取り付けをしてみました。 記事にはしていないのですが、T4 Kaleidも分解して同様の改造を行っています。 G7 SEはLEDがないのでT4 Kaleidよりもシンプルで分解し易いです。簡単に分解できるので、参考にしてみ…

コントローラーのフリーク浅沼からの脱出!Setexのアナログスティックグリップが最高の使い心地だった!

コントローラーのフリークは、ControlFreek社の製品が有名ですね。私もいくつか使ってきましたが、なかなかしっくりこないあなぁと思っていました。 ですが、そのフリーク浅沼から脱出するアイテムに出会いました。 それが「Setexアナログスティックグリップ…

ゲームの音質向上のためにSteal Series GG Sonarに乗り換えた話。さよならMixAmp...

これまで、MixAmpを使ってゲームをしてきましたが、音質がイマイチだなーと常々感じていました。 MixAmp - BTT100 - BTR5(バランス接続) まぁ音質気にしているくせにワイヤレスかい!的な感じもありますが、BTR5でバランス接続できるのでプラスマイナス0、…