IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AliExpressアニバーサリーセールで購入したものまとめ!

3月18日から28日まで開催されていたAliExpressアニバーサリーセールにて、久しぶりに色々と買ったので、買ったものをまとめてみました! 主にオーディオ関係ですね。中華イヤホン関係は面白いんですよねぇ。 有線イヤホン 小型USB DAC イヤホン用リケーブル…

【Amazon新生活SALE(3/1~3/5)】購入したものまとめ!

さてさて、もう今年度も終わりに近づいてきました。新年度に向けて、Amazonでも「新生活SALE」が開催中です。 ということで、毎度のことですが、購入したものをまとめておきます! Fire TV Stick 4K Max 単4電池 長尾製作所クランプテーブル 追加モニターア…

【オープン型ワイヤレスイヤホン】コスパ最強と言われるSOUNDPEATS「GoFree2」は、開放感がエグい超快適イヤホンだった!【クーポンあり】

今回は、SOUNDPEATSから発売されているオープン型ワイヤレスイヤホン「GoFree2」のレビューをしていきます! オープン型デバイスに関して、それなりに気になっていたものの、最強の"ながら聞き"デバイスのHuawei Eyewear2をゲットしてしまい、少し熱を失って…