IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

AliExpressアニバーサリーセールで購入したものまとめ!

3月18日から28日まで開催されていたAliExpressアニバーサリーセールにて、久しぶりに色々と買ったので、買ったものをまとめてみました!

主にオーディオ関係ですね。中華イヤホン関係は面白いんですよねぇ。

 

 

有線イヤホン

Simgot EM6Lです。FPSゲーム用として評価が高かったので買ってみました。で、実際届いて使ってみましたが、めちゃくちゃ良い買い物でした。大変満足しています。

1セールにつき最大1イヤホンというルールを自分に設定して戦っています。

 

小型USB DAC

Simgot DEW4Xという小型のDAC/AMPです。EM6Lに同じメーカーを合わせてみたくて買ってみました。まだ届いてませんが非常に楽しみです。

 

イヤホン用リケーブル(Zisin)

Zisin-27というケーブルです。クーポンでめちゃくちゃ安く買うことができました。ゑまるやさんに情報を頂きました!あざす!2pinとQDCを抑えときました。

お得だと知ってしまうと買っちゃうじゃないですか。そういうことです。

 

イヤホン用リケーブル(NICEHCK)

 

ICYMOONとBlackcatの2本。どちらも評価が高いケーブルですね。

こんなん、なんぼあってもいいですから。

 

イヤホンプラグ変換ケーブル

2.5mmから4.4mmに変換するケーブルです。少し前にHidizs XOを買ったので、合わせるために買ってみました。これまで所持していたBTR5でも使えるので、便利そうです。もう時代は4.4mmが覇権ですもんね。

 

キーボード

打鍵感がめちゃくちゃ良いと噂のAULA F75。グラデーションキーキャップモデルが発売されていたので買ってしまいました。

 

モバイルバッテリー

ケーブル内蔵型でこの容量。Ankerからも同じような製品が販売されていますが、こちらの方がスペック的に良さそうだったので買ってみました。コスパもかなりGOOD!

 

 

ということで、以上が買ったものでした。

セールと聞くと買わずにはいられない症候群が、見事に発症してしまい、なかなかの散財をしてしまったわけでございます。

ですが、以前から気になっていたものを買うことができたので、後悔はなく、かなり満たされた気持ちになっています。EM6LやNICEHCKのケーブルなんかは5日で届きました!めちゃくちゃ早いですね!

まだ到着していない商品もありますので、気長に待ちたいと思います。

レビュー記事も気が向いたら書くつもりです。