IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

Amazonブラックフライデー"先行セール"(11月22日~23日)で購入したものまとめ!

今回のセールですが、なかなかの当たりセールな印象です。

いつも通り、購入したものをまとめておきます。

 

USB充電器

Ankerの65Wモデルが過去最安でした。

 

SCUFのスティック

格安生活館というお店が出品されてます。2080円というかなりの良心的価格。T4 Kaleidに装着する予定です。

 

イヤホンケーブル

Pinnacle PXを久しぶりに使ったらめちゃくちゃ良いイヤホンだと再認識しちゃって。。。新しいイヤホンを買う気持ちがなくなりました。リケーブルして楽しみます。AliExpressのセールでかなり安くなると思うのですが、早く欲しかったので、注文してしまいました。タイムイズマネー。

 

ダンボールカッター

ダンちゃんの刃がボロボロになったので新調。

カッターがはさみになるタイプとか、ハサミから刃が出るタイプとか色々あるけど、結局これが使いやすい。

 

電気毛布

冬に備えます。

 

パネルヒーター

正直どれも似たようなものなので、タイムセールで安くなってたものを買ってみました。

 

ベッドガード

息子が来年小学校入学なので、年明けから個室デビューさせます。

 

おむつ

Lサイズになった。子供の成長は早いですねぇ。

 

おしりふき

何度でも拭かせて頂きます。

 

浴室ブラシ

マグネットタイプが出ていたので、予備とともに買ってみました。

 

コロコロスペアテープ

コロコロのない生活なんて考えられない。

 

全身シャンプー

常用です。

 

柔軟剤

常用です。

 

炭酸水

もうずっとこれ。炭酸強度も十分です。とにかく安い。

 

フルーツティー

タイムセールで安かったので、ビタミンティーから浮気しました。

 

スティックコーヒー

常飲です。糖分とりすぎかも。。。

 

プロテイン

前回のセールで買ったロイヤルミルクティー味がとても飲みやすかったので、今回はチョコレート味を買ってみました。

知人にヨーグルト味をもらって飲んでみましたが、ヨーグルトは自分には合わない気がしました。ヨーグレット?みたいな味でした。

 

ということで、とりあえずこれだけ買いました。

ブラックフライデーセールの本チャンは24日からですので、まだまだ買い物を楽しめそうです。

レッツショッピング!