IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

【Amazon初売りセール(1/3~1/7)】購入したものまとめ!

 

皆様、あけましておめでとうございます。

 

さて、今年も早速Amazonセールが開催です。

初売りということで、そこまでのビッグセールではないですが、それなりに購入したので、まとめておきます。

 

 

ハンガー&ズボンハンガー

ズボンハンガーはタオルも干しやすそうです。

 

ティッシュ

これ1箱で2400円ぐらいで買えたので、2つ買いました。めっちゃ安かった。今は価格が上がってますねぇ。

 

おむつ&おしりふき

まだまだ買い増しが必要です。

 

氷解スプレー

朝と夜に大活躍。これがないと通勤に支障が出るレベル。フロントガラスが解けるを待つのは大変です。

 

敏感肌用全身シャンプー

1歳の娘が敏感肌らしくて、背中に湿疹がめっちゃ出てます。早く治って欲しい。

 

スクラビングバブル

トイレ掃除にはコレ。絶対。

 

単三電池

息子がラジコンやりまくって減りが早いので。

 

自転車カバー

まさに今日(1/3)、子供に20インチの自転車を買いまして、雨ざらしにならないように買いました。

 

イヤホンケーブル

年末にAliExpressでKZ PR3とTRN Conchを購入したので、リケーブル用に3つほど買ってみました。JSHiFiの新製品WarriorのQDC4.4mmプラグは、発送が先になってしまいました。人気ですね。BIGMANGOの新製品SPIDERは25%オフなので、買ってみました。

 

フリーク台座

プロフリークの台座のみが予約販売されていました。実はSunset(凸型)の台座が割れていまして、ナイスなタイミングでした。ついでにYellowも購入です。

 

回転コンセントタップ

ただただ便利ですコレ。

 

ケーブルホルダー①

個人的に激押ししているマグネットケーブルホルダーです。半額になっていたので追加購入。

 

ケーブルホルダー②

これもめちゃくちゃ使いやすくておすすめ。ケーブルがスルスル動かせるのでデスク周りにピッタリ。追加購入。

 

ケーブルクリップ

イヤホンケーブルが増えてきたので。皮系のはAliExpressで買う予定です。

 

VAPEコイル

実は私、5年くらい前からVAPERです。Valyrian SEを愛用してます。

 

突っ張り棒

突っ張って吊り下げ収納を設置します。3m程度のもので最安でした。

ヘッドホンとか吊るそうかなぁと考えています。色々できそう。

 

セールのたびに買ってます。

 

ホットケーキミックス

なんかコレ美味そうなんですよ。子供も喜びそうです。

 

プロテイン

RAYSのプロテインです。ミルクティー、ヨーグルト、チョコレートを飲んでハズレ無しだったので、今度はミックスベリーいっときます。

ミルクティーは、そのまんまミルクティーの味、ヨーグルトはヨーグレットのような味、チョコレートはココア味って感じでしたね。

 

漫画(Kindle版)

フリーレン面白いですよねぇ。実は買ってます。

 

 

ということで、新年もAmazonセールでの買い物を楽しんでいこうと思います!

昨年末に、イヤホン沼に足を踏み入れましたので、今年は我慢が必要な年になりそうですが。

 

では、本年もよろしくお願いいたします。