IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

【イヤーピース】つけ心地が最高のAZLA SednaEarfit MAXの6ペアセットを超絶お得に買う方法!

つけ心地が非常に良いイヤーピースAZLA SednaEarfit MAXですが、現在、超絶お得に買うことができます。

 

その方法は、同じAZLAから販売されている睡眠用イヤホン(寝ホン)の「ASE-500 Black」を買うことです。

 

ASE-500 Blackには付属イヤーピースとしてSednaEarfit MAX(SS,MS,ML)とSednaEarfit MAX for TWS(S,M,L)の合計6ペアが同梱されています。

この6ペアのイヤーピースを単体セットで買った場合、約6000円ほどの価格になります。(各3000円ほど)

 

しかし、ASE-500 Blackであれば2600円でこの6ペアセットを買うことができるのです。

 

さらに!

 

現在7月31日まで使用可能な455円クーポンが発行されています!

 

つまり2145円で6ペアのイヤーピースが買えて、おまけイヤホンがついて来るのです!

 

 

正直、このASE-500という寝ホン自体に関しては、脆くて壊れやすいですし、つけ心地もよくありませんので、おすすめはしません。寝ホンにマイクを付けるセンスがイケてないと思ってます。

イヤーピースのおまけ程度に考えていればよいでしょう。製品と付属品の価値が逆転していますね。

 

※寝ホンについては過去に色々と記事を書いていますので、見ていただけると嬉しいです。おすすめは、ゲオの寝ながら完全ワイヤレスイヤホンです。

 

イヤーピースのサイズは固定されているものの、2145円で6ペアのSednaEarfit MAXと、おまけイヤホンが買えるのは、かなりコスパが良いのではないでしょうか。

ちなみにSednaEarfit MAXのブルーカラーとピンクカラーはASE-500の付属品でしか手に入れることができませんので、希少価値も少し高いですよ。

 

 

⇩こちらから購入できます⇩

 

SednaEarfit MAXはつけ心地が非常に快適ですし、高音がスッキリとクリアに聞こえるので、ゲーミング用途にもおすすめです。

私はPinnnacle PXに装着してAPEXを遊んでいます。