IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

【Amazonタイムセール祭り(2/2〜2/4)】購入したものまとめ!

さてさて、久しぶり?のセール期間が来ましたね。

今回も購入したものをまとめておきたいと思います。

 

 

洗濯洗剤

めっちゃデカい。普段大きいのを数個買うのか、小さいのを箱買いするのがいいかを考え中なので、今回は大きいのをお試しで。

 

ハンドクリーム

いつもこれ使ってます。乾くとサラッサラッになるので、ゲーマーにもおすすめ。

 

電動角質リムーバー

足の裏がガッサガサなので、買ってみました。

 

イヤーピース

前モデル?がめちゃくちゃ気に入っているので、新型を買ってみました。

 

ヘッドホンスタンド

デスクの上にも伸びるタイプ。HD6xxをサッと取り出したい&片付けたい。

 

SwitchBotテープライト&センサー

帰宅したときに玄関が暗いので、自動で足元を照らすようにします。

 

電源タップ2種類

玄関改造計画に必要です。

 

配線モール

テープライトをこれに入れて使おうかなぁと。

 

ホコリ取りジェル

キーボード掃除します。

 

カメラ三脚

子供の発表会などでビデオカメラを使うのですが、省スペースの三脚がずっと欲しかったんですよ。上から3本脚が広がるタイプのものを使っているのですが、なかなかスペースを取ってしまうので、周りに気を使っていました。これで少しはマシになるかなぁ。

 

ベッドサイドライト

めっちゃかわいいので、息子にあげます。

 

筆箱、鉛筆、色鉛筆

息子の小学校入学の準備です。色々と指定があるんですよねぇ。

 

鍋収納

引き出しの中を整頓したい!

 

吊り下げ収納

前回のセールで買った長い突っ張り棒に取り付けます。上の空間を活用して収納力を上げる作戦。

 

家具転倒防止マット

うーん、このご時世ですから。コツコツ対策しておきます。

 

ヒビ割れ補修モルタル

倉庫のコンクリートブロックから水が侵入してたので、補修。

 

プロテイン

前回のセールでも購入しましたが、気に入ったので追加購入。

 

ビタミンティー

これウマいっす。リピ買いです。

 

 

ということで今回はこのぐらいですね。

INZONE Buds良さそうだなぁ、キーボード新調したいなぁとか思いながら、我慢しています。

嫁さんに「それホンマにいるん?」と言われるのは、いつものことです。