IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

【Amazon季節先取りSALE(9/1〜9/4)】購入したものまとめ!

ついこないだプライムデーだったのに、今度は季節先取りセールですか・・・。

セールが来たらついつい買ってしまいますね。

今回も購入したものをまとめておきます。

 

ガジェット系

充電ステーション

コンセント2つとUSBポート4つ(Type-Aが2口、Type-Cが2口)って最強やん!デスク下に貼り付けて使うつもりです。

クランプ式アーム

Xperia1を見守りカメラモニターとして活用していて、モニターアームのポールにクランプして、PC作業中でも確認できるように買ってみました。ちなみに使っているカメラはAtom Cam2を子供の寝室と、玄関、倉庫前の3台設置してます。

ティッシュケース

デスク下に設置するためです。

オーディオケーブル

最近はBTR5とVX Proでゲームをしているので、ちゃんとしたオーディオケーブルに変更です。Type-A to Type-Cです。

浅沼からの脱出!TRNのVX ProでFPS用イヤホンはゴールすることができた! - IRIELIFE!-Blog

 

日用品系

全身シャンプー

いつもこれです。オレンジ色が一番、髪がギシギシならないのでおすすめ。過去に記事にしています。

育児中のパパママ!お風呂の時短には全身シャンプーだ! - IRIELIFE!-Blog

ハンドソープ

今回のセールでめちゃくちゃ安くなってます。5個買いました。

洗濯洗剤

我が家はアリエール派です。

ワイドハイター

このワイドハイターのライバルってあるんですかね?

おむつ

まだMサイズがちょうどいいみたいです。

生理用品

言われるがままに注文しました。羽が重要っぽいですね。私にはさっぱり。レッドブルも翼を授けるとか言いますしね。

マットレス

嫁と子どもたちが川の字になって寝ているので、快適に寝るために3つ買いました。嫁さんが体が痛いとか言い出したので。

浴室用物干し竿&ホルダー

1本は元々ついているのですが、もっと浴室乾燥を効率的に使いたいと思い一本追加です。こどものお風呂のおもちゃが増えてきたので、カゴを吊るす用途にも使います。

フライパン&鍋セット

嫁がこれを買えというので。

ノギス

レビュー記事を書くときに使う予定です。たぶん。あったら便利そうです。

 

衣料品系

クルーネックTシャツ

ビーフィー最高!ずっと仕事用にしてます。乳首が透けませんし、ポッチしないので安心です。

 

まとめ

今回のセールでは買いだめ目的で日用品を中心に買いました。

有線イヤホンのKiwi Ears Quintetなんかも欲しいんですけどねぇ。ガマンガマン。

あ、プライム会員ではない方、めちゃくちゃ便利なので、お試しでもいいので一度プライム会員登録をしてみることをおすすめします。

↓登録はこちらから↓

Amazon.co.jp: Amazon Prime