IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラストスパート】Amazonブラックフライデーセール(11/24〜12/1)で購入したものまとめ!②

購入したものまとめ第2段です。 先行セールから考えると実質、第3段ですね。 AliExpressでは11.11セールからブラックフライデーセールを経て、なんと次はサイバーマンデーセールが開始。エグ。。。 ということで、Amazonで追加購入したものをまとめておきま…

Amazonブラックフライデーセール(11/24〜12/1)で購入したものまとめ!

先行セールでも購入しましたが、ブラックフライデー本番でも色々と買ってしまいました。 先行セールで購入したものはこちらにまとめています。 NICEHCKのケーブルは、本番で安くなったので、先行セールで買ってしまったが少し悔しいです...。まぁアリエクの…

Amazonブラックフライデー"先行セール"(11月22日~23日)で購入したものまとめ!

今回のセールですが、なかなかの当たりセールな印象です。 いつも通り、購入したものをまとめておきます。 USB充電器 SCUFのスティック イヤホンケーブル ダンボールカッター 電気毛布 パネルヒーター ベッドガード おむつ おしりふき 浴室ブラシ コロコロス…

【22日0:00~】Amazonブラックフライデー"先行セール"がスタート!本番は24日から!

先行セール対象商品のみですが、人気商品などの売切れが予想されるものは、先行セールでゲットしておきましょう! 最近、中華イヤホンや、イヤホンケーブルを新調したかったので、AliExpressばっかり見てました。1111セールがありましたし、23日からはブラッ…

【オーディオグラスレビュー】OWNDAYS × HUAWEI Eyewear 2が"ガチ"で最強すぎて、普通のメガネには戻れない身体になってしまった!

めちゃくちゃ楽しみにしていたHUAWEI Eyewear 2が届きました! ということで早速レビューをしていきます! 先に結論を書いておくと、タイトル通り「最強」でした。 では、詳細について以下に書いていこうと思います。 HUAWEI Eyewear 2 スマートグラス ウィ…