IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

【ラストスパート】Amazonブラックフライデーセール(11/24〜12/1)で購入したものまとめ!②

購入したものまとめ第2段です。

先行セールから考えると実質、第3段ですね。

AliExpressでは11.11セールからブラックフライデーセールを経て、なんと次はサイバーマンデーセールが開始。エグ。。。

 

ということで、Amazonで追加購入したものをまとめておきます。

 

 

マイクアーム

前から欲しかったロープロファイル対応のものです。配信をしないので、マイクの使用頻度はかなり低いのですが、収納したときにアーム部分にイヤホンやヘッドホンをかけておけそうに思いました。マイクアーム兼ヘッドホン・イヤホン収納ですね。

今使っているのは、同じメーカーのものです。パクリ製品ですがいい感じでした。

 

モニターポール

結局買ってしまった。入荷はいつになるやら。

 

 

カメラネジ変換アダプタ

マイクアームを新調するので、余ったアームにウェブカメラをつけようと思います。

 

子供用置き時計

時計が読めるようになればいいな、という願いをこめて。

 

レゴ

息子のクリスマスプレゼントです。「ブガッティ・ボライドください」という手紙を書いておられました。

 

ぬいぐるみ

娘のクリスマスプレゼントです。なぜかゴリラが好きで、いつも胸を叩く仕草を真似しているので。

 

屋内滑り台

ソファーが滑り台になるらしい。おばあちゃんサンタがプレゼントするという形です。サンタ何人おんねん。

 

キーホルダー

ゴリラです。娘の登園バッグにつけたいと嫁が言ってました。

 

ネックウォーマー

少しタイトめのものが欲しかったので。

 

ボディローション

冬って乾燥しますやん。

 

ハンガー

追加購入です。この形のハンガーは、子供服にも通るので便利なんですよ。

tkoneのもの<商品ページ>と同じものですよね?こちらの方が安いです。

 

ドリップコーヒー

嫁がコレが良いというので。

 

セール期間が長いのは、なかなか嬉しい悲鳴というか、物欲が止まりません。

AliExpressと合わせると約15万ほど使っちゃってますね。

さて、流石にもうコレぐらいで終わりにしたいところです。