IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

Amazonブラックフライデーセール(11/24〜12/1)で購入したものまとめ!

先行セールでも購入しましたが、ブラックフライデー本番でも色々と買ってしまいました。

 

先行セールで購入したものはこちらにまとめています。

 

NICEHCKのケーブルは、本番で安くなったので、先行セールで買ってしまったが少し悔しいです...。まぁアリエクのセールを蹴って、とりあえず早く手元にほしかったので。

 

ということで、まとめていきます。

 

 

購入したもの

USB-C to Cアダプタ

CからCです。アリエクで買ったキーボードコイルケーブルのTypeC先端が、使用中キーボードの接続部分が凹んでいて入らなかったので、これを使ってミニマムに変換しました。GameSirなどのコントローラーでも接続部が凹んでいるタイプがあるので、そういった時にも使えそうだと、書きながら思いました。

 

スマホスタンド

1つ所有しているのですが、追加購入です。このスタンド、下の受け部分の幅が21mmと広いので、ゲームコントローラーを置くとジャストフィットします。前回スマホ用として購入したのですが、コントローラー用になってしまっていたので。

 

俯瞰撮影用ライト

クランプ式で探していて、500円OFFクーポンがついていたので最安でした。

 

長尾製作所クランプテーブル

ポールにクランプ式のマイクアームなどを取り付けられるアイデア商品。上記の俯瞰撮影用ライトを取り付けます。

 

電源タップ10個口

エレコムの電源タップは何個あってもいい。

 

 

学習椅子&チェアマット

来年小学校に入学する息子用です。一緒にAmazonサーフィンして選びました。「黒いのがいい!」とのことです。ちなみに学習机は半年前に購入済みで、IKEAのミッケという商品です。

 

デスクライト

息子の学習机に設置します。学習に使うライトの適正な光の量は300〜400lm(ルーメン)らしく、オーム電機の20型相当の電球が良さそうでしたが、マケプレ販売で割高だったので、近所の電気屋に行くことにしました。あるかなぁ。

 

収納棚

息子の部屋を作っています。「"あけましておめでとう"したら、一人で寝る練習始めるんやで」という約束をしています。

 

LEDライト

キッチンに設置します。手元が暗いときがあるんですよね。

 

子ども用歯ブラシ

いつもこれです。

 

オキシフィニッシュ

オキシクリーンのジェネリック版という認識を持っていますが、あってます?

 

メンズ下着

通称パンツです。冬は寒いのでコットン系です。そこまでこだわりはないです。

I'm wearing!(パーンツ!)

 

5本指ソックス

もう外出時は5本指ソックスしか履いてないです。蒸れないので快適なんですよね。一度体験するとやめられないシリーズ。

 

スノーブラシ

雪が降る地域ですので必需品です。去年ホームセンターで買った安いスノーブラシが壊れていました。

 

アウトドアチェア

子どもたちの運動会や発表会を見に行くたびに、欲しいと思ってました。嫁の分と2脚。ローチェアが安定感ありそうで。

 

購入するか悩んでるもの

モニターポール

デスクに一本欲しいんですよ。なんか色々できそうなので。

 

バウムクーヘン

このまとめ記事を書いていてお腹が空きました。めちゃくちゃ旨そう。

 

まとめ

ブラックフライデーセールは12月1日まで長く開催中なので、さらに追加で買うでしょうね。クリスマスプレゼントがまだ買えていませんし、嫁からも「あれ買っといて」が来るでしょうし。

アリエクの11.11セールからのブラックフライデーという流れと、Amazonの先行セールからの本番セール、このコンボはやばいです。財布の紐を締めるという事は、私には難しそうです。

 

私の好きなレゲエDeejay RYO the SKYWALKERがライブで言ってました。

「遊ぶ分働く!」と。

欲しいものを買って、しっかり働きたいと思います。