IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

【Amazon新生活SALE(3/1~3/5)】購入したものまとめ!

さてさて、もう今年度も終わりに近づいてきました。新年度に向けて、Amazonでも「新生活SALE」が開催中です。

 

ということで、毎度のことですが、購入したものをまとめておきます!

 

Fire TV Stick 4K Max

旧型のリモコンが壊れたので、いっそのこと新モデルに。

 

単4電池

こんなん、なんぼあってもいいですから。

 

長尾製作所クランプテーブル

以前に買ってよかったので、追加購入です。便利。

 

追加モニターアーム

モニターアーム棚を作る計画があります。

 

Huawei Eyewear 2専用充電器

単体販売ありがたい!

 

USB変換アダプタ

L字に変換したかったんです。

 

Pixel 7a用ガラスフィルム

割れちゃったので交換。Spigenのものはカメラ穴がないので気に入ってます。

 

空気清浄機

今回の買ったもので一番大物ですかね。花粉症対策です。私のスギ花粉へのアレルギー反応レベルはMAXです。

 

収納ボックス

息子の部屋に設置した収納棚に合わせる中身です。片付けができる子になって欲しい。

 

キッチン用スポンジ

いつもこのスポンジ使ってます。泡立ちが良くてヘタりにくいのでオススメ。

 

バスマジックリン

EXを初購入。

 

洗濯洗剤

大容量モデルより6個セットの方が安い!

 

使い捨てマスク

花粉症対策です。

 

ペーパータオル

キッチンや手洗い場に設置しています。なくなると、それはそれで困るんですよ。

 

女性の羽

嫁のものです。私には良くわかりません。いろんな羽があるんですねぇ。。。

 

飲料系

リピ買いしているものたち。私の御三家。

 

カードゲーム

息子のウノデビュー。できるかしら。

 

今回は特別大きなセールでもありませんし、不足したものを買い足すという感じでした。大きなモノは花粉症対策で、空気清浄機を新調した程度です。

セールはあと1日残っていますので、抜かりなく必要なものを買い揃えて、新年度に備えたいと思います。

エンジョイセール!