IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

【AmazonスマイルSALEゴールデンウィーク(4/19~4/22)】購入したものまとめ!

新年度も始まり、あっという間にゴールデンウィークが迫ってきました。

早すぎです。

こりゃぁプライムデーもすぐ来ちゃいますね。

 

では、今回も買ったものをサクッとまとめておきます。

 

 

アロマストーン&オイル

いい匂いで眠りたくなった今日このごろ。

 

キーキャッププラー&スイッチプラー

キーボードのキーキャップと軸を交換するときに便利そう。Gateronのは高いのでMambasnake!キーボード沼に足を一歩踏み入れています。

 

キーキャップ

ロープロファイルのカッコいいやつ。レビュー予定のキーボードに付ける予定です。

 

ショックマウント&ポップガード

SoloCastを使ってるのですが、振動音をめちゃくちゃ拾うので対策で買ってみました。キーボードの打鍵音を収録したかったんです。これであまり改善されなければ、マイクを買い替えます。

 

Anker小型充電器

こんなんなんぼあってもいいですから。

 

USB変換・L字

勝手に「かゆいところに手が届くシリーズ」だと思っています。

 

コントローラースタンド

このスタンドめちゃくちゃスタイリッシュなんですよ。ついつい。

 

やわらかプラスチック

コントローラーの改造や修理で便利そうなのでお試し購入。

 

イヤーピース

前回買ってめちゃくちゃ良かったのでおかわり。全部コレでいいまである。

 

防水セメント+ハケ

倉庫のブロックが水漏れしているので補修します。

 

芝生用除草剤

芝生管理です。3月にやるのを忘れていたので、あわてて買いました。

 

ボールペン

最強のボールペンといえばジェットストリーム。持ってたやつを洗濯機に入れて壊したので、ちょっとだけ上位モデルに買い直し。正直、何回買ったか分からない。

 

子供用Tシャツ

息子のお気に入りのナイキのTシャツが、洗濯機に入れたボールペンのインク被害にあってしまったので、お詫びです。ごめんよ。

 

メガネの滑り止めフック

愛用しているHuawei Eyewear 2ですが、ツルの形状的に下を向いたときに落下しやすいので、いつもコレを付けてます。ゴム破れたので買い直しです。

 

おむつ

ずっとGOONでしたが、MamyPokoに乗り換え。近くの薬局で試し買いしてみたら、腰回りが柔らかくてなかなか良かった。定期便活用で156枚/2880円は安いなぁ。

 

電動歯ブラシ替えブラシ

並行輸入品ですが一応純正です。

 

寝癖直し

もうすぐ2歳の娘ですが、毎朝髪がバッシバシになってしまうので、買ってみました。

 

Kindle漫画

マッシュル全巻。アニメ2期は9巻までの内容。続きが気になって買ってしまった。でも全巻ポイントが半額分ついてくるので、実質半額で買えました。

 

スティックコーヒー

普通のカフェオレがあまり安くなかったので「ほろにが」

 

そこまで大きなセールでもないので、こんなところですね。

最近気になっているのは、ヤマト運輸での配送ではなくて「Amazon配送」が増えてません?私だけですかね。

玄関前の地べたに置き配されていたり、家がわからないからと配送が遅れたり、配送の質がめちゃくちゃ低いので、けっこう不満に感じていますね。

一応カスタマーにも報告してありますし、改善して欲しいものです。