IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

【Amazonプライムデー(先行セール7/9〜7/10)】購入したものまとめ!②

 

プライムデーで買ったもの第2弾です。

前回の記事はこちら

 

ガジェット系

Echo Show 5+ハブミニセット

説明不要ですかね。

 

ハブミニ用コネクタ

個人的にハブミニには必須だと思ってます。

 

家電系

電源タップ

口数が多すぎず少なすぎずいい感じ。USBポート3つが地味に嬉しい。

 

ケーブルボックス

TESSANにつなぐケーブル用です。

 

卓上扇風機

前からずっと欲しかったので。夏がきますよ。

 

エアコンの風よけ

子供への直接風を避けるために買いました。

 

日用品

ドライバー

便利そう。持ち運びが楽そうです。

 

ビットセット

HiKOKIの電ドラで使います。

 

時計バンド交調整ツール

嫁がバンド変えてくれというので。

 

霜取りヘラ

冷凍庫の霜を効率よく取りたい。

 

メッシュマスク

なんちゃってマスク。つけている風が必要なシーンと、これからの夏場での利用を考えています。

 

生理用品

よくわかりませんが、これを買えと言われました。

 

歯間ブラシ

良さそうですね。普段はコスモスという薬局で売っている製品を使ってます。

 

食品系

ゼンブ丸麺

初めての購入です。嫁が食べてみたいというので。

 

まとめ

第1弾と合わせて、約10万円ぐらい使ってしまいました。

あともう少し時間があるので、買い忘れがないようにしたいと思います。

 

買いすぎたー!楽しー!