IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

【Amazonプライムデー(先行セール7/9〜7/10)】購入したものまとめ!

Amazonプライムデーの先行セールが開催されていますね!

始まって速攻で買う色々と注文したので、とりあえずまとめておきます。

11日から安くなるものや、数量限定タイムセールなどもあるので、先行セール対象製品を優先的に買っています。

 

 

 

ガジェット系

リストレスト

ずっと欲しかったのでこの機会に。

 

モバイルマウス

CHromebook X2 11用に買いました。薄型で再度ボタンがついているものってあまりないですね。

 

ケーブルホルダー

Ankerの有名なマグネットホルダーよりもこちらの方が使いやすいです。追加購入です。

 

LANケーブル15m 

eo光の5ギガにコース変更するのでカテゴリ6Aに

1階から2階へ配線します。

 

ケーブル用フック

LANケーブル用です。

 

配線カバー

これはリビングで使います。

 

スピーカースタンド

音響改善です。Eris 3.5を乗せます。似たようなものの中で一番安い商品です。

 

ルーターボックス

これもリビング用です。ルーター周りがゴチャつくので。

今度eo光の5ギガにコース変更す

 

イヤーピース

イヤホンはおまけですよこれ。タイムセールで1745円でした。

【イヤーピース】つけ心地が最高のAZLA SednaEarfit MAXの6ペアセットを超絶お得に買う方法! - IRIELIFE!-Blog

 

家電系

ハンディ掃除機

追加購入です。白は持ってます。

 

ダクトレール

部屋の照明をオサレにします。

 

スポットライト2個

とりあえずスマート電球用です。

 

スマート電球

安定のSwitchbot製。調色が不要な場合はTP Link系のTapoが安くて安定していました。

 

日用品

歯磨き粉

いつもこれです。タバコはすいません。

 

ティッシュペーパー

とりあえずまとめ買い。

 

ペーパータオル

キッチン周りの掃除で便利なんですよ。

 

トイレットペーパー

交換頻度の減る5倍巻き。6倍巻きも販売されています。

 

おむつ(MとL)

1歳の娘用です。もうすぐにLサイズに移行です。

 

おしりふき

グーンのおしりふきが一番使いやすいです。保水力がグッド。他の製品はメッシュとかいろいろとありますが、微妙でした。

 

ウェットティッシュのふた

家の色んな場所におしりふきが設置されているので、乾かないように。

 

箸10膳セット

ずっと色分けされた箸を使っていたのですが、取る時めんどくさいので色が付いていないものに変更。折れて不足していましたし。

 

カトラリーケース

横置きでスプーンやフォークが入れられる箸箱が欲しかったんです。子供らが倒す心配がなくなります。

 

食品系

生命の水です。

 

炭酸水

個人的にこちらの方が生命の水かもしれません。炭酸水の何がいいって、それは歯磨きした後も、後ろめたくなく飲めるところです。

 

アセロラティー

夏シーズンしか販売されないので、2箱買いました。来月1箱追加購入しようかな。

 

Xtend

体が元気になっている気になれるアミノ酸ドリンク。味はまんまパインアメです。

けっこう大きめなセールでしか安くならないです。

 

まとめ

買っている商品ででわかると思いますが、最近、家の片付けや、デスク環境を整えたりしています。まだ足りないものもあると思います。

他に、EchoShow 5とハブミニのセット、マットレス3つ、ベッドガード2つは買う予定にしてます。嫁からの購入命令もくるでしょうし、11日からしか安くならないAmazonデバイスなどの製品もあるので、また購入した際は第2段のまとめ記事を書こうと思います。

 

NASも欲しいけど、ミニPCをNAS化してもいいなぁ。。。。

 

エンジョイショッピング!

プライムデー最高!