IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浅沼からの脱出!TRNのVX ProでFPS用イヤホンはゴールすることができた!

FPSに適したイヤホンを探す沼にハマりかけていましたが、案外早くにとりあえずのゴールにたどり着いた気がします。 TRNのVX Proがヤバかった。 個人的にドンピシャでした。 簡単にVx Proについてまとめておくと、2022年に発売された中華イヤホンで、8BA+1DD…

【イヤーピース】つけ心地が最高のAZLA SednaEarfit MAXの6ペアセットを超絶お得に買う方法!

つけ心地が非常に良いイヤーピースAZLA SednaEarfit MAXですが、現在、超絶お得に買うことができます。 その方法は、同じAZLAから販売されている睡眠用イヤホン(寝ホン)の「ASE-500 Black」を買うことです。 ASE-500 Blackには付属イヤーピースとしてSedna…

【Peak Design】Pixel 7aのMagsafe対応最強ケース「Everyday Case For PIxel 7a」が販売開始されてるぞ!

気になるケースとして取り上げていたPeak Designの「Everyday Case」のPixel 7aバージョンが販売開始されていました! ちゃんと公式でリマインダー登録していたのに。。。教えてよ。 今月はAliExpressで買い物しすぎて金欠に陥っています。来月辺りに注文し…

(2024/3/1更新)FPS向けのコントローラーを探していたら、めちゃくちゃ沢山のメーカーから発売されていたのでまとめてみた。

FPS向けの背面ボタンが付いたコントローラーについて調べていると、かなり色んなメーカーから販売されていることが分かりました。 カスタムコントローラーや、サードパーティー製、中華系などかなり多くの種類があったので、簡単にまとめてみました。 見つけ…

【1週間レビュー】ゲオのネックバンド式の寝ながらイヤホンGRFD-BTE S4はつけ心地が最高の寝ホンだった!

これまで理想の寝ホンについて、記事を書いてきました。 前回は、ゲオの寝ながら完全ワイヤレスイヤホンGRFD-TWS_B99のレビューをしました。 今回はその前から発売されていたネックバンド式の寝ホンGRFD-BTE S4の1週間使用レビューです。 結論を先に書いてお…

【ARSZHORSVS】CIOのSMART COBY Pro 30wの上位互換!?45w出力とワイヤレス充電にも対応したモバイルバッテリーを買ってみた。

CIOの人気モバイルバッテリーSMARTCOBY Pro 30wにそっくりなモバイルバッテリーを買ってみました。 SMARTCOBY Proには付いていない、45w出力とワイヤレス充電に対応しているいわゆる全部入りです。 ARSZHORSVSという聞いたこともない謎のメーカーです。 ⬇Ama…

【Amazonタイムセール祭り(6/1〜6/4)】購入したものまとめ!

プライムセールが控えていますので、あまり買わないようにしています。 ガマンガマン。 ストラップホルダー 柔らかいType-Cケーブル モバイルバッテリー 寝癖直しウォーター ブレンディスティック アセロラティー 大きめサイズの絆創膏 水垢落としシート取替…