IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

【海外通販】Drop(Massdrop.inc)で日本配送不可の商品も、国際転送サービスBuyandshipを使えば購入可能!招待コードあり!

海外通販で便利な転送サービスBuyandshipの紹介です。

海外通販で、気に入った商品があったのに、日本への発送を行っておらず購入できないことがあります。そんな時は国際転送サービスを使うことで、日本への配送が可能になります。

招待コードを探しに来られた方用

招待コード

4947652538

 

Dropでの商品の購入方法はこちらの記事にまとめてあります。

irielife420.com

 

 

Buyandshipについて

国際転送サービスです。

世界中に12の倉庫がありそれらを利用することが可能です。

日本語にも対応しているので、英語が苦手な方も安心して使えると思います。

 

仕組みは次の画像のようになっています。

1 海外ショップで購入し、配送先を該当国の倉庫を指定。

2 倉庫に商品が到着してから、転送手続きをする。

3 自宅への転送手続きを行うと、海外倉庫から香港倉庫へと送られ、そこから自宅へと配送されます。

 

■登録はこちらから⬇

■招待コード

以下の紹介コードを入力すると支払いに使えるポイントが260ポイント獲得できます。ポイント獲得は初回注文確定後です。

招待コード

4947652538

 

まとめ

他にも国際転送サービスはありますので、自分にあったものを選ぶと良いです。

個人的には、このBuyandshipが一番使いやすいと感じています。

 

海外通販はいいぞー!