IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

ブログをはじめました。

ブログをはじめました。

一般人の2児の父親が、買ってよかったガジェットや、便利な生活雑貨を記事にしていくブログです。

 

はじめるキッカケ

我が家はスマートホーム化していて、色々とSwitchBot製品を導入しているのですが、「交換電池どれだっけ?」となることがあり、メモを残しておこうと考えたのがキッカケです。

毎回どの商品を購入したのかを、いちいち調べるのはめんどくさいんですよ。些細なことかもしれませんが、小さな便利さを積み重ねていければと思います。

 

これからについて

自分の備忘録としても活用していく中で、訪問された方に、少しばかりの情報提供ができれば幸いです。

特に更新頻度は決めていませんし、気が向いたときにゆるりと更新していきたいと考えています。