IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

【AmazonスマイルSALE(5/31~6/3)】購入したものまとめ!

久しぶりのセールですね!

今回は消耗品の補充が中心の購入となりました。

いつものように。以下にまとめておきたいと思います。

 

トイレットペーパー

5倍巻き。アイリスプラザなのね。OEM品なのかな。

これとたぶん同じ。

 

食器用洗剤

プライムデーまでのつなぎですね。とりあえずこれ1個あればしばらくは何とかなりそうです。

 

洗濯洗剤

我が家はアリエール。基本部屋干し。

 

全身シャンプー・トリートメント

全身シャンプーは神です。

 

寝癖直し

前回のセールで買ったのに、未だに発送されないので再購入。前に買ったのは未だに在庫切れ表示。安く設定しすぎて、在庫切れ処理してる説あり。。。

 

ワキの臭い対策

エチケット大事ですから。いわゆるスメルハラスメント対策。最近は何でもかんでもハラスメントになるので、生きにくい世の中ですねぇ。

 

女性用ナプキン

私には何がいいのか分かりませんが、妻に言われるがままに買いました。

 

電気ケトル

電気ポットからの脱却です。ガラスのやつとかオシャレなものが沢山ありましたが、結局ティファールなんよ。シンプルで機能的で一番安い。

 

ソープディスペンサー

生活が変わった便利アイテム11選(記事)で紹介した製品と同じものです。価格がこちらのほうが微妙に安い。

記事で紹介したのはこちら↓ 一緒やん。

 

ラチェットドライバー

これの長いバージョンが便利だったので、短いバージョンを買ってみました。デスクの奥側で作業する時に活躍しそう。

 

キーボードを飾る台

キーボードが増えたので整理中です。

 

リストレスト

75%キーボードに適合するリストレストが欲しかったんですよ。

 

キーボードのノブスイッチ

Galaxy80に付けれるようなので、試してみます。

 

サッカーボール

息子がサッカークラブに入りまして、これが良いらしいです。一応JFA検定球。

 

Tシャツ

普段はBeefyばかりなので、薄いものをお試しで買ってみました。よければプライムデーで追加購入する予定です。

 

2歳の娘の誕生日プレゼント

アンパンマン好きなんよねぇ。

 

プロテイン

無くなりそうなので補充です。早い朝はパンとコレです。

 

飲料系

補充です。

 

台湾メンマ

最近ハマってしまい、毎日食べてます。なくなった時に禁断症状が出るほどハマっています。

 

 

ということで、今回はこのぐらいですね。

炊飯器を新調したいし、キーボードの軸やキーキャップも色々買いたいし、、、欲しいものはたくさんありますが、プライムデーの足音が少しずつ聞こえて来ていますので、それまでは財布の紐は硬めでいくつもりです。