IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

Amazonデバイスの新製品が発表!Echo HubやNew Fire Stick 4K Max、New Fire HD 10が秋に発売開始!

新しいAmazonデバイスが発表されましたね!

 

個人的に気になっているのは、Echo Hubですね。リビングの壁に設置してみたいです。

でもEcho Show15の方が機能もたくさんありますし、画面も大きいのでそちらのほうがいいような気も。。。

Fireタブレットに関しては、DooGeeなどの中華タブレットがかなりコスパ高い上に、Google Playも利用できるので、そちらの方が使い勝手がいいですからね。

まぁなんにせよ新製品がでるとワクワクしますね。

 

 

秋に発売予定ということは、プライム感謝祭に合わせて発売するということでしょうか。楽しみですね。

Amazon.co.jp | Amazon プライム感謝祭 2023