IRIELIFE!-Blog

ガジェットのレビューを始め、買ってよかったモノ、コスパが良いモノ、気になったモノ紹介していくブログです。

【オーディオグラス】全メガネ族が歓喜!OWNDAYS×HUAWEI Eyewear 2が予約開始!

追記<2023年11月8日>

レビュー記事を書きました。

 

 

ずっと発売を楽しみにしていたHUAWEI Eyewear 2の予約が開始されました!!

11月3日に発売です!

初代からずぅぅぅぅぅぅっと気になっていて、新型が出たら買おうと思っていました。

初代がAmazonセールなどで値引きされる度に、まだだ!まだ買うな!新型が出てからや!と何度自分に言い聞かせたことか。

 

Eyewear 2は初代と比較してバッテリーが30%強化され、最大6時間→11時間となっているようです。

これかなりデカいですね。

 

早速予約しておきました!

マグネットで脱着できるSNAP LENSも同時予約!



 

Amazonでも予約開始していますね。

初代と同じくハーフリム型はAmazon限定販売なんですね。

 

普通に日常的なメガネの使い方をしているだけでイヤホンの代わりになって、着脱の手間が全くいないんでしょ?それで通話も出来るなんて。。。

これは。。。生活が変わる予感がします。

まだ使ってないですが、神デバイスだと第6感が反応しています。

めちゃくちゃ楽しみです。

 

 

※追記(10月21日)

早くもポストオーダー用の梱包用ボックスが届いたので、持っているメガネを送っておきました。